風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 天高く馬肥ゆる秋

<<   作成日時 : 2008/09/10 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

本日も快晴
午前中に、買い物を済ませたので、午後は(ρ_-)ノ お昼寝タイム〜
精神的には、凄く楽。干渉されないし(^-^)
その代わり、動かないといけないから、体が疲れるね〜
しっかり休まないと、反動が出るから気を付けよう
眠いしねZzz

一人分の料理を作るのって大変〜(;^_^A
ここ暫らくは、少々食べ過ぎているので、気を付けなきゃ

天高くは、イイけど、太らないように気を付けようo(^∇^o)(o^∇^)o

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。本当に一人分の料理は、面倒くさいですね…作りがいがない。しかし、やってる人はちゃんとやってるんですよね。節約して、ちゃんとやってる。えらいよなぁ、といつも思ってました。気分ノリノリじゃないとやる気が出なかった私としては。

しかし、干渉されないからいいですね!ガスの元栓と、戸締まりには気をつけて、一人暮らし満喫してくださいね〜!

私のPCはまだ届きません。いままだ製造段階なんですかね?

もうすぐ我々の誕生日がきますね、早いよなぁ、1年が (^-^;
くに
2008/09/10 17:11
☆ふぅさん こんばんは。
空の色、澄み切ってきれいですね。

二人分の料理でも面倒なのに一人分はなお大変ですね。太らないようにより痩せないように気をつけたほうがいいでしょう。
あひる21
2008/09/10 17:45
私はすっかり料理が出来なくなってしまいました。
少しずつ・・少しずつ・・良くなっていく風さんの様子が伺え、嬉しいです。
私も無理せず、ぼちぼちやっていきますね。
おぼろ
2008/09/10 21:58
風さん こんばんは☆

お料理しっかり作ってて本当に
しっかりさんだなって思います。
無理せずに疲れた時には横にな
り、ゆったりと過ごしてくださ
いね♪
サワ
2008/09/10 23:10
くにさん>
一人分って難しいですよね〜
野菜もそうだし、何かを作っても最低でも2人分になっちゃうし。
それで、食べすぎちゃいます。
私は、先生との約束があるから、3食頑張ってますが、それが無かったら…どうだろう(A^-^; 1日2食なんてザラになりそう。節約はゲームみたいで面白いの〜
見切り品を探したり、100円以内で買えるものを探したり(^▽^)ノ
干渉されないのが、いちばん気が楽。

PCが早く手元に届くといいですね〜
待ち遠しいでしょ(^-^)
ふぅ
2008/09/11 16:23
あひるさん>
青が秋の空の青ですよね〜

はい。1人分も2人分も、作るのに代わらないって気がつきました(笑
食べ過ぎないようにしなくちゃ。
やっぱり、運動かなぁ・・・
ふぅ
2008/09/11 16:26
おぼろさん>
こんにちわ

いや〜。物凄い適当ですよ。
サラダ用に、サニーレタスなどは、買ってきた日に一口大に切ってタッパに詰めます。それで、食事の時にお皿に、そのタッパから食べる分だけだして、トマトを切れば出来上がり〜
な〜んて、大したことはしてません。

たしかに、昨年の今頃の記事を読むと回復したよなぁっておもいます。
それも、病院に通って先生、心理士の先生、薬剤師さんの連携のお陰で、此処まで来れたと思います。
いかに、身体に合う薬が見つかるかがポイントなんだろうなぁって…
あとは、仕事・・・この部分が残っています。これは、手強そうです(苦笑

お互いに、ぼちぼちと行きましょうね。
自分の人生だもん。
楽しめる様になりたいですよね…(^-^)
ふぅ
2008/09/11 16:32
サワさん>
いらっしゃい

大したことしてないんですよ。
味覚が変わって、生野菜だけあればいいんですけど、身体の為にもそうも行ってられませんものね。
バランスのとれた食事をしなくちゃ。
でも、技はないのでレトルトに一手間かけるだけ。そんな感じです〜
みそ汁は、インスタントだし(笑)

そうそう、動くと疲れるんですよ。
そんな時は、我慢しないで横になります。
倒れたら何にもなりませんものね・・・
ふぅ
2008/09/11 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

天高く馬肥ゆる秋 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる