風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少しお待ち下さいませ〜

<<   作成日時 : 2008/10/15 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


今日の月は見事ですね〜
とっても美しくキラキラと輝いています。
パワーストーンを月光浴させながら、
久しぶりにPCからの更新です。

これからNHKのSONGSで美輪さんの特集です〜
2週連続なので楽しみです。

今日は、高校からの友人宅へお邪魔してきました。
久しぶりです。
私が、ウツで休職する前に会ったのが最後だったので、
2年ぶりくらいでしょうか・・・

でも、不思議な事で、2年もブランクがあるとは、
思えない感じ
3人でおしゃべりをたくさんしてきました〜
楽しい時間を過ごしました。
いつ会っても変わらずに話が出来る・・・
そんな友人がいることって感謝ですね。
ありがとう・・・



コメント・メッセ・メールのレスが遅くなってすみません。
明日にはレスが出来ると思います。
記事も更新しますね〜
少々お待ち下さいませ・・・


あぁ、久々のPCからの更新。
やっぱり楽だわ〜


ステキな月が出ています。
皆さんも、ちょっと空を眺めて下さい・・・
何だか願い事が叶いそうな・・・
そんな神秘的な月が輝いていますよ(^-^*)ノ



画像



写真は、撮れたてホヤホヤ
夜露で瓦が濡れていて、ちょっと危なかったの〜(笑
あらあら、SONGSが始まりました〜ちょっとTVを見ます



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん、こんばんは。
お月さま、こんばんは。

きれいなお月さま…。

三輪さん、見ています。
素敵なメッセージを送って下さってますね…。
たんげくん
2008/10/15 23:22
おはようございます!美輪さんの出てる番組、絶対寝てると思い、録画しときました。昨日の満月、綺麗でしたねうちから見たら、月がかなり東の方角だったので、パワーストーンの月光浴は、ちと厳しかったですしかし、月が綺麗でしたよねぇ。
くに
2008/10/16 09:17
ほんとにほんとに〜きれいなお月様だこと。

学生からのお友達ですか。
気のおけない仲間たちとの会話は終わりようがないですよね。。。
大切にしていきたいですよね。。。
みやび
2008/10/16 15:08
たんげくん>
キレイな月でしたよね〜

ヨイトマケの唄・・・またやられました(笑)
心に来るんですよね。(T_T)あぅ
来週も楽しみです。来週は「愛の賛歌」かしら
ふぅ
2008/10/16 19:43
くにさん>
はい。昨日はキレイでしたね。
今日は少しオレンジがかった色合いの月が出ています。
美輪さん、アレだけのお花を背負っても、それに負けない存在感・・・
流石だと思いました〜
ふぅ
2008/10/16 19:45
みやびさん>
きれいでしたよね〜
パワーが降り注がれているかのような光でしたね。

そうなんですよ。
2年も会っていないのに、話は尽きることなくて・・・ついつい長居してしまいました。高校を卒業してからもうかなり経ちますが、毎年、毎年、月日の過ぎるのが早くなります
ふぅ
2008/10/16 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

もう少しお待ち下さいませ〜 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる