風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴロゴロリン(_´Д`)ノ

<<   作成日時 : 2008/10/20 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

昨日は、ずっと眠っていたような感じです。
目が覚めたら、すでに昼で(ρ_-)ノ食欲も無くて、そのままゴロゴロしているうちに夕方に…
それでも、何か食べたいという感覚がありません。
流石に、一食も食べないのもどうかと思い、炊きたてご飯に味噌汁、餃子、納豆で夕食は済ませました。
炊きたてご飯は、やっぱりおいしい゜+。(*′∇`)。+゜しあわせ…

爪が割れてしまいました(ノд<。)゜。30日に予約していだいたけど、もう限界で今日にしてもらいました。
今回は、どんなのにしてもらおうかなぁo(^∇^o)(o^∇^)o


ちなみに、この記事は昨日の夜に書きながら寝てしまって、こんな時間に更新(;^_^A
頭が動かない…
二度寝しようかなぁ
やっぱり、朝は不安感が強いわ〜(>_<)キツい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!私もゴロゴロして、眠ってばかりです。眠くてしょうがない。なので、作業療法に行けてません…。またこれから眠ります。風さんのように、食欲はないわけでなく、ありすぎで困ります。食欲の秋だ!と自分に言い聞かせ、ごまかしてます。やばいよ、やばいよー!
くに
2008/10/20 09:30
私も同じなんですよ。一日中眠くて・・・。さっきもPC見ながら寝てました。きっと、2度目のお昼ねがやって来るでしょう。
kinnoiruka
2008/10/20 13:27
ゴロゴロリンはあひる21も同じです。
今日は何もしないで横になっていました。
こんなんでいいのかなぁと思います。
あひる21
2008/10/20 17:19
昼まで寝られるなんて、羨ましいです。
私は、朝5時過ぎると、二度寝出来ません。
おまけに、 長くても2時間で目が覚めます、だから 夜は、4〜5回は目が覚めますよ。
ジャイラス 
2008/10/20 18:57
こんばんは〜
最近不調の波に襲われており、今日は仕事休んでしまいました…。明日はなんとか行けるといいのですが、かなり不安です(>_<)
朝はしんどいですね…。
瞳(ひとみ)
2008/10/20 19:38
自分は夜中の中途覚醒が酷く、なかなか集中しての睡眠がとれません。やはり昼間まで寝られることが羨ましいです。
バン
2008/10/21 17:46
くにさん>
土日は、特にだらっとしてます。
別に平日に仕事している訳でもないのに(汗
うん。
食欲の秋ですからね〜
美味しく食事を頂けると言う事は、健康だと言う事です。だから、秋の美味しい味覚を堪能してくださいね。
私なんて、毎日(土日抜きで)ジムに行って、あれほど身体を動かしているのに、何故か体重が増えている・・・アレ?(苦笑
だから、私もやばいよ〜(笑
ふぅ
2008/10/23 01:16
kinnnoirukaさん>
私もありました。ブログ記事を書きながら寝ていること(笑)ソコまで眠いなら布団に入ればいいのに、座ったままねている…(笑
お昼寝は、きましたか?(^-^)
ふぅ
2008/10/23 01:18
あひるさん>
あひるさんも、ゴロゴロでしたか?
この日は、みなさんゴロゴロが多いですね。
気候のせいかもしれませんね(^-^)
横になっているだけでも、体力の温存になりますから・・・と、言い訳を考えてるふぅです(笑
ふぅ
2008/10/23 01:19
ジャイラスさん>
睡眠障害ですね。
私もそうでしたよ〜
というか、睡眠障害に気が付いていませんでした。夜中に何度も目が覚めて、その度に「あと4時間寝れる、らっきー」「あと、1時間寝れる。らっきー」って、思ったものです。眠る事が大好きなんですよ〜現実逃避できるから。今は薬が身体にあっているので眠る事ができます。
身体にあう、お薬がみつかるとイイのですが・・・飲んでみないことには、分からないのが難しい所ですね・・・
早く、よいお薬が見つかりますように・・・
ふぅ
2008/10/23 01:24
瞳さん>
あら?大丈夫ですか?
お仕事をお休みということは、調子がかなり悪いのかしら・・・心配です。
そうですね。朝はしんどいです。
私は、休職中なので時間がたっぷりあるから、辛くてもどうにかなりますが、お仕事をされていると、時間に制限がありますからね。厳しいですね。
はやく、復調されますように・・・
ふぅ
2008/10/23 01:27
バンさん>
バンさんも中途覚醒ですか・・・
私も以前はそうでしたが、ロヒプノールを飲んでからは眠れるようになりました。
眠れるようになったので、ロヒプノールからベンザリンへ薬を弱くしたところ、副作用の腹痛と吐き気で、目が覚めてしまうほど。
そんな、副作用は出ない筈・・・と、先生に言われましたが私には合わなかったようです。熟睡感を覚えてしまうと中途覚醒、早朝覚醒はイライラしてしまいます。
バンさんも、身体に合うお薬が見つかるとよいですね・・・
こうして、皆さんのお話を聞いていると、いかに身体に合う薬を見つけてもらえるかが大きいですね。
ふぅ
2008/10/23 01:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

ゴロゴロリン(_´Д`)ノ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる