風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS さてと・・・

<<   作成日時 : 2008/10/22 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、実家のPCからです〜
これから、コメント・メッセ・メールのレスをつけますね。

いつもレスが遅くなってしまって申し訳ないです。
ちゃんと、拝見しております。
ごめんね。

あ〜ぁ。ノートPCが欲しい〜〜〜


ちょっと叫んでみました(笑


画像


    これ・・・何の花だと思う?
    リンドウなんだよ。
    折り紙で作ったみたいでしょ?
    思わず、花屋さんで写真撮っちゃった(笑
    半額セールで残っていたら買いたい!!
    珍しいよね〜



18日の東大寺での布袋さんのライブは
DVD化されるそうなので嬉しい
やっぱり、異空間、宇宙空間みたいになったらしいよ。
早く発売されないかな〜

ギタリズムBOXも12月24日発売・・・
わ〜い。クリスマスプレゼントだ〜
内容は、過去のギタリズムがBOXになる。
全部持っているから、買う必要は無いんだけど、
そこは、布袋ファンとしては持ってなきゃでしょ
DVDも特典として付くみたいだし。
もう、ツタヤオンラインで予約しちゃった
そして、原点に戻っての「ギタリズムX」
これも、楽しみです。


東大寺でのライブはBSで放送するよ。
私は、BS-hiもBS2も対応してないので、
見れないけど、DVDが出るのを待ちます〜

布袋さん・・・名前は聞くけど、どんなライブするの?
な、方は是非是非ご覧になってくださいね〜
って、宣伝してみたりして〜
一ヶ月も先だけどね(汗

BSサタデーライブ スーパーライブ
布袋寅泰 in 東大寺 -Fly Into Your Dream-

【BS-hi】 11月21日(金) 20:00〜21:30
【BS-2】 11月29日(土) 23:00〜24:30



写真集も出るらしい。
というか、自分で選んだものを写真集にしてくれる。
100枚の中から32枚だったかな?
自分好みの写真を選んで写真集に・・・
う〜ん。これは、お値段がはりそうだわね。
でも、東大寺、大仏様とのコラボ・・・欲しいわ〜
詳細は未定・・・

東大寺ライブのTシャツ欲しかったの・・・
蓮の花や、後光、牡丹とそれぞれ和なTシャツ
舐めてました。
全てソウルドアウト
次のライブへ着ていきたかったのに〜

と、さらっと書ける記事を書いておいて、
その間にレスとみんなのところへ遊びに行くよ〜
待っていてね。
う〜ん。この時間だから今日中は無理だけど、
明日中にはOKな筈だからね〜


布袋ネタで、興味がない方も多いかと思うけど(A^-^;
そのところは、大目に見てやってくださいませ〜
あぁ、いつも大目に見てくれているよね
ありがとう・・・

それでは、のちほど・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぅさん こんばんは。
今夜はアモバンを半錠飲んでも眠れないのでゾビクールを一錠追加して牛乳と飲みました。
眠くなるまでブログを打とうと思います。
明日10月24日はあひる21の誕生日です。卵が生まれたときが誕生日か孵化した時が誕生日か分りませんがとにかく34年(『昭和』ではありません)に生まれてモウ7X年も無駄飯を食っています。その間社会に貢献したことは何もありません。
老骨にむちを打ってボランティアで何かあの人はこれをやったと残るものを小さなことでも一つしたいと思います。
あひる21
2008/10/23 00:19
おはようございます。布袋さんのライブ、テレビであるそうで。見れたら見ようと思ってます。というのも、居間のビデオデッキを私が壊しまして、録画できなくなってしまったんですね…BSは見れるので、眠ってなかったら、見たいと。最近ホントに眠ってます。12時間以上かも。カウンセリングで話たら、呆れられました。(あなた、江原さんの本読んでないわね!と思いつつ)魂の作戦会議が進行中かなり濃密なものになってるのでしょう(笑)話は変わりますが、先日、雑貨屋巡りをしまして。収穫ありでした。が、もうクリスマスのものが置いてあったり。早いですね。もう、10月も終わる…。また眠くなったので寝マース
くに
2008/10/23 08:29
あひるさん>
24日がお誕生日ですか(^-^)
一足早くに、おめでとうございます。
この1年が、あひるさんにとってステキな1年になりますように・・・

>その間社会に貢献したことは何もありません
そんなことないですよ〜(^-^)
ブログをみて、「そうだよなぁ〜」って思う人もいると思いますし。それだって立派な貢献だと思いますよ
人生の大先輩ですもの。

>かあの人はこれをやったと残るものを小さなことでも一つしたいと思います。
もう、ブログでされてますよ(^-^)b
ボランティアと堅苦しく考えずとも、ゴミを拾った・・・そんなことでもいいと思います。きっと神様は見ていてくれるから
ふぅ
2008/10/23 13:20
くにさん>
BS2だと、23時〜になりますからね。
丁度、眠くなる時間ですよね。11月ですので、ぜひ、ご覧になってください。はまるかもしれませんよ〜案外。
布袋ワールドへようこそ…なんてね〜(笑)

くにさんも、眠り病(笑)きっと会議中ですね。これから何が起こるのか・・・ワクワクしますね。

ハロウィンがこれからなのに、もうクリスマスですか?そうか〜もう11月が近くなりましたからね。私も100均などで、グッズをかって季節感の溢れるお部屋にしてみよう〜

ふぅ
2008/10/23 13:27
こんにちは、風さん。
今日は、早い時間に帰宅することができました。

早速に、絵本紹介していただきましてありがとうございます。

りんどうの花…きれいですね♪
うん。きれい…。

あひる21さん、明日お誕生日なんですね♪
お誕生日おめでとうございます。
時代を生き抜かれた先輩に感謝申し上げます。健やかで暖かい時間が増えますようにお祈りいたします。
ブログでメッセしていること自体が素敵だと思います。それを見て元気になる人もいますからね。人が喜ぶこと、癒されることをなさっているのですから…。
僕も、めざして行きます。

たんげくん
2008/10/23 16:51
たんげくん>
もうお家なんですね。
たまには、そんな日があってもいいですよね。はい。だって凄い組み合わせですよ〜

りんどう・・・珍しいでしょ?2色にキレイに分かれています。初めて見ました。
ふぅ
2008/10/23 17:15
林道ってどこの役所の管轄?(●´艸`)フ゛ハッ
リンドウって、咲いているのを撮ると、こんなに美しいんですね。
ジュリアナ
2008/10/25 19:32
ジュリアナさん

ぎゃはっ(^▽^)ノ
りんどうって普通は、紫一色の花が咲きますが、このりんどうは、白と青紫の2色咲き…
きっちり、2色に分かれているので、面白いなぁ〜って思って、店先でこそっと写真を撮っちゃいました〜
ふぅ
2008/10/26 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

さてと・・・ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる