風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せナイスバディ!!

<<   作成日時 : 2008/10/29 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今日の雨は冷たかったです。遠くの山には、白いものが…
秋を感じるのも、後少し。冬が到来してきます。う〜。寒い。(>_<)
今日も、明日の昼食用に、おにぎりをにぎにぎしましたo(^∇^o)(o^∇^)o
明日は、どんなレッスンに出ようかな?
寒くなってきたので汗もあまりかかなくなってきました。体力がついたのもあるかも…
体重は変わりませんが、お腹の辺りは、引き締まってきた気がします。
このまま、無理せずに適度な運動を続けます。
減量が難しいなら…
めざせ、ラインのきれいな身体!
゜+。(*′∇`)。+゜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜 こちら神戸も朝晩めっきりと秋らしく肌寒い今日この頃です。これからの神戸は見所満載ですよ。六甲山系の紅葉は、とても素晴らしいです。冬になると、神戸のイベントとしては欠かせない『ルミナリエ』もあって神戸の街のライトアップがとても素敵です。
ジュリアナ
2008/10/30 01:19
おはようございます!ナイスバディか〜、私は程遠いですが、ようやく少し痩せてきたので、この調子で、自宅でヨガなどやりたいと思います。最近、なぜか手芸が気になり。昔は、苦手だったのですが、針仕事が昨日の布ナプキンのワークショップで、楽しく思えました。今日もやろーっと
くに
2008/10/30 07:17
風さん、おはようございます。
寒い…お寒うございます。

昨日は、歯科通院でした。
差し歯の治療だったんですが、「最初に親知らずを抜きましょう。」っということに…。
「いいですよ♪」で抜いて頂きました!抜いた後の周辺もきれいにしてもらいました。ところが、麻酔が切れた頃から、ズキズキ…痛いです…。食べられるものと言えば、お粥さん…。
痛くならないように顔を反対側に傾けて食べています。歯って大事ですね…本当に…。

きれいなお花ですね。花のある暮らしっていいですね♪風さんのセンス…素敵ですよ♪
たんげくん
2008/10/30 07:56
Nice body。頑張ってください。
自分の方は薬の副作用で体重増加に苦しんでいます(汗)。
バン
2008/10/31 14:16
ジュリアナさん>
ジュリアナさんのところも、寒くなってきましたか?もう11月ですものね〜
紅葉もきれいでしょうね。
そうそう、「ルミナリエ」キレイですよね〜
是非ダーリンと一緒に見てみたいものです(^-^)
ふぅ
2008/11/01 00:53
くにさん>
痩せてきたんですね〜いいじゃないですか(^-^)
ヨガか〜
私は身体が硬いので、ヨガは苦手なんですよね。ジムに通うようになって、ストレッチで発見した事が・・・前後には硬いんですが、左右は柔らかいのです〜不思議でしょ(^-^)
なので、前屈は辛いですが、側体を伸ばすのは気持がいいです(^-^)
ふぅ
2008/11/01 00:56
たんげくん>
寒くなりましたね〜
ぎょえ〜。いきなり親不知を抜くことになったんですか?
私は片方の奥歯が大きな穴が開いています。ふさいだら、中で炎症部分が暴れだしてしまったようで・・・結局そのまま綿を入れました。
もうとれて何処かへ行っちゃいましたが(笑

このお花は全部で200円です。見切り品を買ってきて適当に挿してみました(A^-^;
それなりに、見えるかしら(笑
ふぅ
2008/11/01 01:01
バンさん>
バンさんも副作用で体重増加ですか?
私も同じくです〜
運動しても、しても体重が落ちません〜
あぁ、恐るべし副作用・・・orz
ふぅ
2008/11/01 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

目指せナイスバディ!! 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる