風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄紀行その5

<<   作成日時 : 2008/12/30 07:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今夜もベッドの中から更新です。
ソラの青と海の青…同じ青でも違いますね。今日は、途中で寝落ちしませんように(笑)
弟夫婦とも合流して、にぎやかです。明日は弟宅へお泊まりなので、いろいろな場所へ案内してくれるみたいです。゜+。(*′∇`)。+゜首里城、金城石畳、植物園…
私は、江原さんオススメの斎場御嶽(せーふぁうたき)へ行きたいのですが、距離的に厳しいようです。残念(ノд<。)゜。

義妹とも、たくさん、おしゃべりしました〜
天然ちゃんで、かわいいです〜
お土産のブレスレットが、結局、間に合わず残念です。折角喜ぶ顔が見れると、思ったのに…(´Д`)

今日のお宿は、コテージです。なんだか合宿みたい〜o(^∇^o)(o^∇^)o
あっという間に、2日が過ぎました。
明日も充実した一日でありますように…

おやすみなさい(ρ_-)ノ


ぁーっ。
ここまで書いたのに、更新できなかったΣ( ̄□ ̄;)
またね〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。はじめまして。
沖縄いい所ですよね!
ユックリ眠って開放的な気分になることも旅の楽しみの一つだと思います。
また遊びに来させてください
花菖蒲
URL
2008/12/30 08:13
はじめましてゆきです。沖縄いいですね〜私は、対人恐怖症もあるせいか遠出は出来ませんでも、一度は行ってみたい沖縄へ・・・。
ゆき
2008/12/30 10:17
花菖蒲さん>
ようこそ〜
はじめまして、風(ふぅ)と申します。
レスが遅くなってしまって申し訳ありません。
良いですね〜沖縄
もっと、ゆっくりと過ごせたらよかったなぁと思いました。
はい。いつでも遊びに来てください〜
私も、遊びに行かせて頂きますね(^-^)
少々お待ちくださいませ・・・
ふぅ
2009/01/03 01:59
ゆきさん>
はじめまして
ようこそ(^-^)
風(ふぅ)と申します。
沖縄・・・別世界でした〜
私は今回、「躁」が入っているので、それなりに過ごせました。良かった・・・
いつかは沖縄へ、行けると良いですね〜
やっぱり、海がとてもきれいでしたよ
ふぅ
2009/01/03 02:01
ふぅさん、こんにちは。
やっぱり、沖縄って海がきれいなんですね〜。
私も体調が良くなったら一度でも行ってみたいと思います。
ゆき
2009/01/03 17:29
ゆきさん>
はい〜!!
びっくりしましたよ〜
水がとっても澄んでいて、砂は白くて細かいし…
おぉ〜っ!!
テレビで見る、きれいな海と同じだ〜っって(笑
そうですね〜体調が良くなったら是非遊びに行ってみてください。1日があっという間に過ぎてしまいます・・・
ふぅ
2009/01/03 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

沖縄紀行その5 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる