風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS あんたの神さま

<<   作成日時 : 2009/03/29 16:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

低空飛行すら出来ずに、
ホフク前進中のふぅです。




画像



暫く観察記録はお休みします。
コメントのレスも少しお時間ください
つぶやきは書くと思うけど・・・


泣き言を書こうかとも思ったんですが、
そんな時PCの接続が悪く書けなかったので、
書くなと言う事と思ってやめます〜



今はこの本のおかげで少し上昇・・・かな



あんたの神さま
楽天ブックス
動けば自分の花が咲く 著者:てんつくマン出版社:サンマ-ク出版サイズ:単行本ページ数:269p発行年


楽天市場 by ウェブリブログ





以前もご紹介しましたが、再度。
今日読みました。
江原さん、美輪さんをはじめとした、
買ったはいいが読めていない本たち

山の様な本・本・本(笑)そのなかで、
何となく気になって手にしたのがこの本です。

ちなみに、てんつくマンのサイン入り〜
「必ず守られているから」のメッセージ付き



救われた気がします。
この本、是非読んでみて〜
ちょっと、泣いちゃうけど(笑
一人ではないんだなぁって。
やっぱり、無駄って無いんだ
と思わせてくれます・・・


買うのに抵抗があるなら、図書館を活用しましょ〜
図書館に置いてなければ、
お願いすると図書館で購入してくれます。
私の生息地域では、それが出来るので、
可能な図書館が沢山あると思います。

今の私の様に、ほふく前進中の方には、
特にお薦め・・・
そういう方でなくても、もちろんお薦め。


これは、今月の初めにプロジェクト関連で
出かけたときに購入した本です。
詳しくはこちら・・・「風・・・3月8日」リンクあり
この時に、こちらの会場へ出かけていなければ、
この本の存在も知らないし、
今、この匍匐前進中に読む事も出来なかった。
やっぱり、この世の中は無駄がないと思うし、
凄い複線が張り巡らされているんだなぁって・・・

是非、ご覧になってください。
関西弁で書かれているので、
気軽な感じで読みやすいです。
お薦めです。
少しは元気が出るかな・・・



その中から、
今の自分に響いた言葉・・・


楽しいときは笑顔が育ち、

苦しいときは心が育つ。

ムダなんてないんじゃ。




てんつくマンの神様、「安永さん」の言葉です。
私の神様も、
今は一緒に苦しんでくれているんだなぁ・・・
そう考えると、ちょっとエネルギー貰えるかも。







大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ




今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我









あんたの神さま
サンマーク出版
てんつくマン

ユーザレビュー:
てんつくマンは、やっ ...
この本を手にして生き ...
大絶賛! 久しぶりの ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

あんたの神さま
楽天ブックス
動けば自分の花が咲く 著者:てんつくマン出版社:サンマ-ク出版サイズ:単行本ページ数:269p発行年

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

あんたの神さま 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる