風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 20万アクセス?

<<   作成日時 : 2009/04/01 11:32   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から4月ですね〜
早いなぁ・・・

春眠暁を覚えずといいますが、
眠いです

眠っても、眠っても疲労感が抜けません〜
と、いうことはもっと寝てもいいってこと(笑
らっき〜
って、考えますZzz


画像



訪問者数・・・
どのカウンターが正しいのか?
もちろん、今貼っているブログパーツの
カウンターは正しいとは言いがたい。
で、このブログについている
ウェブリブログのカウンターでは、
200,000アクセス突破しました。
もう直ぐ、あと一週間で、
ブログ開設2周年です。
3年目に突入します。

これも、ひとえに遊びに来てくださる
皆さんのおかげです・・・
ありがとうございます。
本当に支えてくださる皆さんへ感謝です。

レスがなかなか出来なくて、すみません。
もう少しお待ちくださいません。
申し訳ないので、コメント欄を非表示にしてあります。
もう少し経てば、どうにか動けると思いますので、
私のペースで、ほふく前進させてください(苦笑

さぁ、ずっとジムを休んでいるので、
今日は参加してきます。
ジムに行けば笑顔になれることもできるし、
お話しすることもあるから・・・

のほほ〜んと行きます。
しばらく、こんな感じになりますが、
お付き合いの程よろしくお願いいたします







大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ




今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我












液晶デジタルカウンター搭載!!GymLine(ジムライン) サイドステッパー 73451
健康計画 楽天市場支店
◎サイドステップが内脚ふくらはぎに効く!水平上下運動ではなく、 横への上下ステップが普段使うことが少

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

20万アクセス? 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる