風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ・・・

<<   作成日時 : 2009/04/10 19:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は暖かい1日でした。
桜も見事に咲いています。
春ですね〜
良いお天気が続けばいいと思います。



画像




変な感覚です。
明らかにおかしい・・・
おそらく・・・
心理士の先生が変わるということよりも、
季節的なものが大きく左右していると・・・


久しぶりに、頓服を飲みました。
今までは、原因が分かっていることだし、
飲んでも、まぁ・・・ねぇ(A^-^;
って、感じでしたが。


何に対してか・・・
「もっと頑張らなくては、もっと努力しなくては…」
という感じがあり。
焦燥感、疲労感、無気力
意味の分からない涙
なのに、過食が入っていて・・・
朝も起きるのが大変です。
まぁ、朝といっても11時近くですが。
吐き気を伴っての起床です。
しかも気合でね(苦笑
前日に早くて寝ても、変わらずorz

そうそう、久しぶりに手も震えていますね〜
やれやれ・・・
膝を抱えて座っています〜


この春先、4月とは仕事が異常に忙しい時期。
恐らく、その頃の記憶が影響しているかと。
コレといって、仕事の場面を
思い出したりするわけでは、ありませんが。
恐らく、無意識で認知しているのでは?
と、思います。

それで、

「もっと頑張らなきゃ、努力しなきゃ」

に繋がるのでは?とも思います。



2年も仕事していないのにね(A^-^;

それほど、
私の心の奥底深くに潜んでいるモノが、
私の心に深く、深く、根をはり、
そして侵食しているのかなとも感じます。

傷口からは、まだ血が溢れている・・・



心理士の先生が、
「まだ、まだだよ・・・」
と、いうのが分かるような気がしました・・・





大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ







今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我





Insight CD Tranquil Ocean Waves (インサイトCD~波音バージョン)
Immrama Institute
Immrama Institute

ユーザレビュー:
雨音から聞いていまし ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




他人の心理が面白いほどわかる!
楽天ブックス
使えるちょいワザ! 著者:おもしろ心理学会出版社:青春出版社サイズ:単行本ページ数:236p発行年月

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インサイト
まだまだ・・・ ... 「ぽちっ」っとありがとう 新しいお友達が出来るかもよ〜(... ...続きを見る
よしこのささやき
2009/04/11 08:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

まだまだ・・・ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる