風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶会

<<   作成日時 : 2009/04/17 13:06   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はジムはお休みです。
好きなレッスンがあるのですが、
ジム友のお姉さんのお宅で、
お茶会です〜

画像




今日は、疲労感が強いのです〜
心身ともに(A^-^;
朝の薬と一緒に飲んだ頓服が効きません
まぁ、そんなこともあるでしょう・・・
コレだけ長く飲んでいればねぇ。

おしゃべりをして気分転換して来ます。
後で、落ちる可能性は大ですが
たまには、身体も休めないとね・・・

わんこと、遊んできます〜
癒されます〜
和みます〜

う〜ん。
眠いです。
眠いといっても、9時間は寝ているのですが・・・
春眠暁を覚えずかな(A^-^;

そうそう、久しぶりに夢を見ました。
とても素敵な夢でした。
空に天使の雲がたくさんで、
写真を撮ろうとしている夢です
キレイでした〜

そういえば、数日前にも夢をみました。
薬を飲むようになってから、
夢を覚えていないことが多いのですが。

こっちはね〜
ある方の念(?)みたいなのが出てきて、
私はそれに対して、はじき返そうとしている夢
お不動様の、ご真言を必死に唱える・・・
そんな夢でした。
ちょっとリアルっぽい感じ(A^-^;

夢を見るのは好きです。
現実逃避できるから・・・
楽しい夢が見たいなぁ

そうそう、おとといは布袋さんが出てきました。
久しぶり〜

結構、夢覚えてますねぇ・・・

眠りが浅くなっているのかもしれません。
朝も、5時ごろに一回目が覚めるので・・・
不安定になっているんでしょうね〜


そろそろお茶会に行く準備をしなくちゃ
それでは、またねぇ〜





大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ




3555




今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

お茶会 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる