風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜三昧

<<   作成日時 : 2009/04/20 21:01   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

昨夜は、横になったら寝てしまったようで・・・
5時に目が覚めて薬を飲んで、
再度、眠りました〜
ロヒプノールを抜いて寝ました。
5時にロヒプノールを飲むと、
1日中寝ちゃうからねZzz



画像



一週間たったら、自宅の桜が満開です。
庭の枝垂桜です。


画像



ソメイヨシノです。
もう、葉っぱが出てきてます〜


画像



オオシマザクラだと思います。
花が大きいです〜


画像



桜だと思っていたんですが、
桃の花でした(^-^;)


画像



近くの公園の桜です。
ほとんど、葉っぱだけになっていましたが、
この木は、少し花が残っていました。
ピンクとグリーンが可愛いです。


画像



枝垂桜・・・まだ咲いてました
他の木とは存在感が違います〜



画像



八重桜かな?
花がポンポンみたいで可愛いです。




桜の季節も終わりですね。
もうすぐ、GWですね〜
旅行雑誌見て研究します〜
ちょっと手抜きです(A^−^;
今日は、調子が悪いので早く寝ます〜
おやすみなさい・・・







大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ





今日も、「ぽちっ」っとありがとう・・・
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我






さくら・SAKURA!†しだれ姫† 楊枝入れ
インテリア&和雑貨 京都 夢み屋
SAKURA! comment 食後のエチケット「爪楊枝」。持ち歩いていると便利だけど・・・どう

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
観察記録・・・4月20日〜4月26日
私の好きな花・・・撫子、石竹 子供の頃から、ちょっと地味な(笑 この花たちが好きだった。 ...続きを見る
風になりたい・・・
2009/06/09 20:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

桜三昧 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる