風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ビオダンサ 〜虹〜

<<   作成日時 : 2009/04/26 23:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

今日も、ビオダンサへ行って来ました。
また、涙・涙でした〜
喜びの涙・・・
内からあふれ出すもの・・・
身体をリズムに乗せて動かし、
ハートを開いて、他者と自分を感じる。
そして、大いなる存在と自分のつながり・・・

このセッションを受けて、
自分が、何をしたいのかが分かりました。
そして、それは生まれてきた目的にも
関係するものでした。
今までの私には考えられないこと・・・
やっぱり、「うつ病」になったことは、
大きな意味があると感じました。

本来の自分の生きる目的、
それと、全く異なる生き方をしていきました。
故に、「うつ病」になることで、
改めて心を見つめ、生きる目標を思い出し、
進むべき道へ導かれたのかもしれません。
無駄ってないですねぇ・・・

今日は、まるで浄化のような雨。
お日様が出ているのに霧雨です。
そして、見事な虹が現れました〜

みんな気が付いたのは、終わってからですが、
ある方だけは、ずーっと虹が出ていたよ〜と。
見事な虹なので、あとは写真をお楽しみください。



画像




画像



画像




画像




画像




画像




画像




画像






大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ



今日も、「ぽちっ」っとありがとう・・・
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
観察記録・・・4月20日〜4月26日
私の好きな花・・・撫子、石竹 子供の頃から、ちょっと地味な(笑 この花たちが好きだった。 ...続きを見る
風になりたい・・・
2009/06/09 20:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

ビオダンサ 〜虹〜 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる