風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう2周年

<<   作成日時 : 2009/04/07 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で、このブログ

「風になりたい・・・」

が、2周年を迎えました。

三日坊主な私が、これほど長く、
しかも毎日更新が出来るほど続くとは、
我が事ながら、ちょっと驚き。
休職して2年経ったんだなぁって・・・
年月の早さにも驚かされます。
あの、酷い状態の時から2年・・・

このブログが、
ここまでになるとは思ってもいませんでした。
これも、ひとえに遊びに来てくださる
みなさんのお陰です。
本当にありがとうございます

これからも、
どこかで誰かのお役に立てるようなブログを目指して、
頑張っていきたいと思います。
3年目に突入です(^▽^)

メンタルが安定してきたら、
また元の状態、コメント欄復活へ戻すつもりでいます。
その際には、何卒、ふぅにお付き合いの程、
よろしくお願い申し上げます。

皆さんの優しさに感謝




画像





今日はジムはお休みです。
昨日2レッスンでたので。
ストレッチを、きちんとしたつもりなのに、
少し身体が筋肉痛っぽい

いや〜
調子が良くないなぁと思っていたのですが、
窓を開けて、春の風を感じていたら・・・
「あぁ、風になりたいなぁ・・・」って

私の、

風になりたい=消えてしまいたい

なので

希死念慮が出ちゃってます。
これは、良くないわ
数日前は、風を感じて優しい気持になれてたのに。
どこか遠くへ行ってしまいたいって思っています。
でも、だるいから出掛けないけど(笑

やっぱり、ジムが避難場所だわ。
身体を動かしている時は、
考えないでいられるから・・・
明日は、大好きなレッスンがあるので、
気分転換してきます。

それにしても、希死念慮・・・
久しぶりです
私の場合は、思うだけなので、
心配をしないで下さい〜
じゃぁ、何故ブログに書くのか?というと。
これも、今日の自分自身の記録だから。

状態が良くなってきていても、
繰り返されるんですね〜
反復性うつ病性障害(実際は他にも抱えているようですが)
昨日も書きましたが、
春先は調子が良くないので、
それもプラスされてのこと。

春は忙しいし、
色々な仕事がいっぺんに集中してくるので
約10年近くは不調の波がきてましたからねぇ。
それを誤魔化しながら、過ごしてきた事が、
ここまで、病状を進めてしまったということ・・・
このブログを読んでくださっている方・・・
調子が変だと思ったら、直ぐに病院へ行ってください。
早期発見、早期治療が大切だと思います。
怖くないから大丈夫だよ・・・

まぁ、ぼちぼちとやっていきます〜
仕事へ行ってなくても、
こうして、心に刻まれた傷跡が疼きますね。
やれやれ・・・

久しぶりに映画でも見ようかな〜
明るくて、軽いラブコメあたりが無難だな。
以前、「プラダを着た悪魔」で、
思いっきり落ちてしまったので、
大好きな映画も、チョイスが難しいです。
殆どのジャンルがOKなんですが、
ホラー・サスペンス・仕事関連系の映画は、
一応、避けています。
本当は「ソウ」が観たいのですが、
間違いなく具合が悪くなるので、辞めておきます。

そうそうトワイライトが観たいですね〜
    ↑リンクあり、予告編が観れます。音が出るから気をつけてね
バンパイアと人間の少女の恋のお話。
種族を超えた禁断の愛。
ファンタジーですね〜
もう、公開されていますね〜
調子が良い時に観に行って来ようかなぁ
はい。現実逃避です(爆




大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ




今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我





【2008年新作】マリンスポーツやジムでも大活躍!【30%OFF】La-2(ラ・ドゥ)超かわいい♪ 2298-GRAY 半袖ラッシュガード2298 グレー【7周年感謝還元祭】
コーラルドルフィン
La-2(ラ・ドゥ)とてもかわいい♪半袖ラッシュガード。スノーケリング・サーフィン・ボディーボードな

楽天市場 by ウェブリブログ

GOLD'S GYM ゴールドジム マカ+アミノ&ジンセン F2300 270カプセル
GOLDS GYM ゴールドジム

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

ありがとう2周年 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる