風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいの〜

<<   作成日時 : 2009/05/10 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、コメント欄を表示にしてみました。
毎日は、無理ですが
ランダムで表示しようかな〜って思っています。
気分次第(笑



画像





今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



今日は久しぶりに大きく身体を動かしました。
金曜はだるくて、1レッスンしかも、静かな動き。
今日は、ダンス系レッスンで、
思いっきり、動いて気分転換してきました。

買う予定の無かったシューズを買っちゃいました。



【ごくすぽ】 asics LADY GEL-DS TRAINERR14(レディ ゲルディーエストレーナーR14)
ごくすぽ
●適合する別売中敷:TZS713Im a runner.●エリートレーサー<L.S.D>●チャレンジ


楽天市場 by ウェブリブログ




お高いのですが、(A^-^;
履き比べると、やっぱり違います。

早速今日ジムで使いました〜

ワンランク上のシューズと、
かなり迷ったのですが、デザインでこちらに。
そうですね〜1時間くらいかな(笑

写真だと分かりにくいですが、
ちょっと変わったデザインなんですよ〜
ピンクと白とシルバーが可愛いです
日替わりで、使用します〜
シューズの寿命が延びるように(^-^)
レッスン頑張ります〜





大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ





新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我





太極拳体験?DVD・服・シューズと一緒に太極拳のレッスンもプレゼント?
体験ギフトのビリーム Beliem GIFT-ビリームギフト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

新しいの〜 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる