風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 歪みが( ̄□ ̄||)

<<   作成日時 : 2009/05/14 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前にも、書いたような気がするけど・・・
(ごめんなさい、本当に記憶力が落ちていて)
右手の薬指と小指のしびれ・・・
インストラクターさんに見てもらいました。
脊椎の骨の並びが、かなり酷いようです。


画像





今日も、「ぽちっ」っとありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ






「あー。凄いね〜痛くない?」
背骨を確認してもらって・・・
「いや、全然・・・あっ、そこが少し痛いかも」
「えっ?ここ?ここは普通なんだけどなぁ」
と、話しながら、
ゆがみを治してくださったんだけど・・・
筋肉が緩まなくて、
きちんと入らない(苦笑
何度も繰返してくださったんだけど、ダメ
一箇所、首の下の骨が入っただけ。
これね〜ず〜っと、ここの骨出っぱっているなぁ
って、思っていたら・・・
出ているんではなくて、
その下の骨が内側へ引っ込んでいたんだって。
その部分は、治してもらったので、
今は真っ直ぐになってます〜


これは、本格的に見ないとダメだな〜
ってことになって、
カイロプラクティクの予約しました。
と、言っても施術してくれるのは、
見てくださったインストラクターさんなんだけどね
こういう相談も出来るし、見て下さるので嬉しい限りです。

痺れって良くないんだって・・・
ちなみに、今も痺れてます(笑
骨盤も歪んでいると思うし、
全身を整えてほしいです〜
カイロプラクティック・・・
興味はあったけど、ちょっと怖くて行けなかった。
でも、こうしてジムを通してイントラさんが、
お店でも見てくださると嬉しい。
知っている人だから、感じた事を真っ直ぐに言えるし。
そのあとも、フォローして下さるので嬉しいです。
このスポーツクラブに通ってよかった〜

昨年の秋・・・
体力づくりのために、始めたジム通い。
今では、インストラクターさん並の体力に(笑
もともと、体育会系。
基礎の体力は持っているので、
眠っていた子達を起こしているところ(^▽^)
レッスンも楽しい。
スタッフさんも感じがいい人ばかり。
どのスポーツクラブか書けないのが残念です(笑
身体を動かすと、
頭も空っぽになるし、いいですよ〜

皆さんも、運動はいかがでしょう?
まずは、お散歩から始めてみては?(^▽^)ノシ


同僚が、仕事帰りに寄ってくれました〜
毎日残業で大変そうです。
家へ遊びに来てくれたのも21:00すぎ。
色々話をして盛り上がりました〜
今日お仕事が休みなので、
時間も気にせずに、ゆっくりと
0:30ころ帰りました〜
彼女とは、考え方が似ているので
忙しくなると心配です。
私でよければ、ストレスを吐き出してね〜
って
仕事が分かるゆえに、話せる事もあるので。
ポジション的には私がしていた部分と近い。
今は当時(私がダウンした頃)よりはイイみたいだけど。
忙しい事には変わりがないから・・・
無理をしないでね〜って思っています。





大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ




新しいお友達が出来るかもよ〜(^▽^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我





インストラクターと共同開発!理想的な水中ウォーキングへ!<骨格補正水着>ボディーウォーカー
ワールドインポートマーケット
サイズ M、L、LL、3L 素材 ナイロン、ポリウレタン、ポリエステル 製造国 中国製 ■商品のお届

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

歪みが( ̄□ ̄||) 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる