風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS アオノクモ

<<   作成日時 : 2009/05/18 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はカウンセリングの日です。
う〜ん・・・
今回は何を話そうか?
まぁ、朝の不調は変わらず・・・
他は、そうだなぁ・・・
徐々に復活してきているし、
まぁまぁな感じかな。
あとで、ブログを読み返してみようっと



画像


雲の色が青いの。
不思議だね〜(^▽^)ノ
最近、キレイな空と雲が多くて
upする写真も必然的に空が多いかも(笑



今日も「ぽちっと」ご協力ありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ





楽しみにしている布袋さんのライブが、
今週末
今回は4:30開場と、いつに無く早い・・・
ハコも、確か1300程度だったと思うので、
座席はちょっと遠いけど、近くに感じるかもしれない。
一応、出掛ける前に頓服のセロクエルを飲んで、
終わった後、しばらくしたら落ちる可能性があるので、
忘れられないデパスを持っていく・・・
2時間半くらいかな〜?
始まるとあっという間で・・・
今回は、懐かしい曲が多いと思うから。
嬉しいなぁ〜(^-^)
その翌週の月曜に帰ってくる予定です。
なので、東京滞在10日間くらいかな〜
ブログは、更新します〜

24日の布袋さんのライブ後の記事は、
興奮状態になるか?(笑

まぁ、あまりテンションを上げすぎないように、
と、言っても無理かもしれないけれど、
楽しんで来たいと思います。




大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ



お友達が増えるかも〜

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

アオノクモ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる