風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのジムです

<<   作成日時 : 2009/06/03 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

久々のジム・・・
10日間くらい空いたかなぁ
大好きなレッスン

久しぶりだね〜
姿が見えなかったからどうしたのかと思ってた。

って何人かの方に声をかけられる。
一人は、今まで話したこともない方・・・
しばらく姿が見えなかったからって・・・
私は、恵まれている・・・
こんな風に、声をかけてもらえるんだから、
「生きるのが辛い」なんて言っている場合ではない。
ありがとうございます・・・



画像




ランキング参加中
気が向いたら「ぽちっ」ってして下さいませ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ジムの後に、大型スポーツ店に寄って、
エルグを探してみるけど、無かった・・・
う〜ん
長さとか、ちょっと気になるから実物が見たかった。

その後は、ペットショップへ
かわいいの〜
みんな、かわいいの〜
「うー」が月へ還ってからは、めったに行かなくなった。
今日、何故か行こうと、
思ったのは、きっと疲れているんだろうな〜

それから、食品買い込み。
10日間留守にするので、
冷蔵庫をほぼ空にしていったので、食べるものが無い。
買った、プチトマトが凄く美味しくて・・・
らっき〜
軽く、食事を取って、これからまたジムへ行く。
眠いけど(笑

今日のSONGSは矢沢永吉さん
なんと、布袋さんも出るじゃない〜
見逃せないので、
普段なら、ゆっくりと過ごして帰ってくるんだけど、
今日は、手際よくシャワーを浴びて急いで帰ろう〜


それでは、行って来ます



大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ



友達は見つかった?

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)コメントありがとうございます★
今まで話したことのない人が心配してくれてありがたいですよね♪それを力にできたらいいですね!私もコメントを見て力にしていますので感謝の気持ちを忘れないのが大切ですね♪
hihi
2009/06/03 21:15
ふぅさんへ
ジムが楽しそうで何よりです。毎日顔を出されてるのに10日も空くとどうしたんだろうってやっぱり親しくなくても気になりますよ。体を動かすことはやっぱり大切だと思います。最近つとにそう私思ってます(>_<)
マー
2009/06/03 22:31
ふぅさん おはようございます。
お元気でジムに通われているご様子何よりです。
ふぅさんのように遠い方がお不動さまにお参りに来るのに地元で行かないのはウソだと思って一日にはお参りに行きました。
これからご縁日の一日、十五日、二十八日にはお参りに行くようにします。
今度、成田でオフ会をやりましょうよ。二人以上は“会”と言うんだそうですから!!
でもそれは夢のまた夢かなぁ・・・
あひる21
2009/06/04 04:05
ジム楽しんでらっしゃいますね〜
声をかけてくださる方がいるって、素敵な事だと思いますよ〜
さあや
2009/06/04 18:20
hihiさん>
本当に、ありがたいことです(^-^)
そうそう、コメントに救われることも多いですよね(^-^)
感謝です。
また、あそびにきてね
ふぅ
2009/06/04 21:53
マーさん>
確かに・・・
あれ?最近見かけないね〜って気になりますよね(笑
はい。私も身体を動かすことで、気分転換にもなるし、何より体力もつくのでおススメです。
出掛ける時は、あまり気乗りがしなくても身体を動かして汗をかけば、すっきりします。
メンタル面にも良いと思います〜
ふぅ
2009/06/04 21:56
あひるさん>
はい、エネルギー源かも(笑

>今度、成田でオフ会をやりましょうよ
いいですね〜
成田山でオフ会一緒にご真言唱えて、写経して、お話もたくさんしましょう〜。
他にも参加希望者がいるかもしれませんね〜
。そちらへ伺う時は、またブログに書きますよ〜
ふぅ
2009/06/04 22:00
さあやさん>
ジムは日課になりました。ただ、朝が本当に辛いので、間に合わない時もあります
とても、感じの良いスポーツクラブです。近くに何箇所かありますが、今の場所で良かったって思います。
気にして下さる人がいることに感謝です。
私も、気配りの出来る人になりたいです
ふぅ
2009/06/04 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

久しぶりのジムです 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる