風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は打ち合わせ〜

<<   作成日時 : 2009/09/27 11:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6



画像




最近、更新をサボっています。

今日の午後は、ヒーリングイベントの打ち合わせです。

色々なアイデアがでるかなぁ〜

ブレスを創るのが楽しいです。

この子達が、それぞれ相性の良い方の下へ嫁ぎますように

今回のイベントは、自分が将来的にやってみたい・・・

って、思っているような感じのイベントです。

これで、向いているのか、向いていないのか?

が、分かるかなぁって(^▽^)

それにしても、最近は色々な事が起きています。

自分からというよりは、周りから色々な情報や

今回のイベントの様に話が持ち込まれるの・・・

やっぱり、転機の時期なんだろうなぁ・・・

とりあえず、打ち合わせを楽しんできます(^▽^)


観察記録は後ほど・・・
たぶん、数日分をまとめてupすると思います。

そうそう、薬が一つ減りました
ロヒプノール(睡眠薬)ですけど(笑
ずっと飲んでいなかったしね・・・
中途・早朝覚醒より、朝の体調不良のほうがキツイし
なのに、薬の金額は、殆ど変わらない
まぁ、ぼちぼちと進みます。


最近ブレス作成用の石の仕入れに
大幅な時間を割いているふぅでした〜
では、またね〜


たんげくん、お誕生日おめでとうございます。
これからの、1年がステキな年でありますように。
癒しの風を届けます・・・




大丈夫、きっと喜びの風は吹くよ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん、こんばんは。
ただいまです!!
お祝いありがとうございます♪♪
癒しの風しっかりと受け止めますよ♪♪

転機ですか…必然的な出逢いがありますよ…。よき出逢いがありますように…。
お祈りいたします…。
たんげくん
2009/09/27 22:38
この場をお借りして…
たんげくん・お誕生日おめでとうございます\(^O^)/ この一年、健康で幸せな年になりますようお祈りします(o^∀^o)
風さん、旅行疲れはしていませんか? 忙しくて疲れてる暇もないか?(笑)
転機だね。良いことがたくさん訪れる転機になりますように(´∀`)
mio
2009/09/28 06:56
初めまして
突然のお願いで大変申し訳ありません。
当サイトは、病気の皆様が集まるSNSです。
もし、良ければ貴ブログを当SNS内に登録して頂けないでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。(^_^)
http://www.joy-mix.com/illness/
病気SNS illness
illness
URL
2009/09/29 12:52
たんげくん>
おめでとうございました〜
てんびん座ですね(^-^)私はおとめ座だけど、同じ九月生まれですね〜

完全に転機ですね。
ここまで、色んな動きがある・・・しかも、自分の思いも寄らないかたちです。
やってみたい・・・そんな風に考えたりしたことへ進んでいるような気が・・・(A^-^;
お導きなんでしょうね。
生まれてくる時に決めてきたことかな(^-^)
いろんな意味で、良い出会いを望みます(笑
ふぅ
2009/09/29 18:30
mioさん>
旅行疲れ・・・してます(爆
でも、ジムへは通う。先日、猛烈に眠くて布団の上に横になったら、寝ちゃいました。布団はかけてないは、薬は飲んでないは・・・
何度も眼が覚めて、寝苦しいよ〜って思って。薬飲んでないんだもん当たり前なんだけど、飲んでないということに気付かないあたりマズイよねぇ(苦笑
良い事がたくさんきてもらえるように、毎日感謝してすごします〜(^-^)ノシ
ふぅ
2009/09/29 18:33
illnessさん、はじめまして。

まず、このブログの存在意義が、「どこかで誰かのお役に立てるような・・・」ですので、参加させて頂きたいと思います。
ただ、他の医療系SNSにも登録をしてありますが、SNSの日記等は更新が滞ることがあるかもしれません。
しかしながら、登録をする事でも、お役に立てるのならば、折角声をかけて頂いたことですし、喜んで参加させて頂きたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。
ふぅ
2009/09/29 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

今日は打ち合わせ〜 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる