風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡魔との闘い

<<   作成日時 : 2009/10/02 16:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

寒くなりましたね〜
ってほど、寒いんですけど今日は(笑



画像




そうそう、私の大好きなチキンタツタが発売中
定番メニューにして欲しいのに〜
お昼はジムの帰りにマックでドライブスルーです

シャカシャカチキンにレモン味が・・・
どんなお味になるんでしょう?
食べた方いらっしゃいますか?
100円で買えるので、けっこう好き
あぁ、最近食生活が乱れています。
作る気力がない、食べる気力もない(A^-^;

って、ことでチキンタツタはありがたい〜
久しぶりに、ご飯食べたって感じです。
いけませんね〜こんな食生活では・・・


観察記録もたまっているんですが、
とりあえず10月10〜12日までの
ヒーリングフェスタまでは、あっちへ集中しなくちゃ。
ブレス頑張って作ります。
作る作業は楽しいの。
ただ、なんだか「眠り病」に突入しそうで、
今も睡魔と闘いながらPCへ向かってます。
うぉ〜〜〜っ、眠い〜〜〜〜

こういう時は、寝ちゃえばいいんだよね。
昨日も、寝ちゃったし・・・
ん?昼寝の癖がついちゃったのかなぁ?
とにかく、寝む寝むのふぅでした
またね



大丈夫、喜びの風が吹くよ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん、こんばんは。
ただいまです

チキンタツタうまいですよね♪
僕も好きですよ☆

仕事をこなしていますが、反動が怖いです。
明日は、夜勤です…。
たんげくん
2009/10/02 23:56
お久しぶりです♪
チキンタツタは私も好きでした。発売中と知らなかったので今度、食べる機会があれば食べたいと思いますね☆
hihi
2009/10/03 11:11
たんげくん>
あ〜っ、たんげくんも、お好きですか?(^-^)
お疲れのようですね〜
本日は実家からです。ブレスの材料も持ってきていません。写真のプリントアウトが今日の課題(笑
少しですが、風を届けます。
無理しないでね・・・
ふぅ
2009/10/03 21:23
hihiさん>
お久しぶりです。
あ〜、好き?(^▽^)美味しいよね〜
期間限定商品なので、注意してくださいね〜
私は、あと2回ほど食べたいなぁ〜
ふぅ
2009/10/03 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

睡魔との闘い 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる