風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS X-Day

<<   作成日時 : 2009/12/21 13:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

とうとう、Xdayが決まりました。

24日のクリスマスイヴ・・・
これだけで、もう具合が悪くなって・・・

ダメだ〜
落ち着かなくて、部屋の中をフラフラ
呼吸も浅いし、手がぷるんぷるん(笑

今からこれじゃあ、当日が思いやられます。

あぁ・・・
とりあえず薬飲んで、横になります〜


またね



大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ




Holiday Party BOX ダブルボックス!2セットでほっぺたとろけるふわもちメープルミニ食パン1本ゲット 【佐川冷凍便使用 時間帯指定不可】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【お買い物マラソン1215】
ベーグル屋 エルクアトロギャッツ
 ※ギフト対応について詳しくはこちらをご覧ください。■ 商品説明 ■あの、超お得セットのホリデーバー

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん、お任せだね…。
風さんを取り囲むすべての存在へ…。
たんげくん
2009/12/22 00:34
深呼吸して、リラックス。
あとは、ありのままで。
May
2009/12/22 17:03
きっと近くでも遠くでも、君の明るい未来を祈ってる人がいるよ。君は一人じゃないよ。
たかし
2009/12/22 20:22
たんげくん>
そうですね・・・でもね、これですっきりすると思うの。
きちんとけじめをつけた方が私の性格からいってもスッキリすると思うし。
具合が悪くなったら、早めに帰るって思っていればイイし。
諸手続きは、郵送でもいいんだもんね。
心理士の先生からも、重要なのは、私がスッキリする事!!って言われているから・・・
頑張ってきます。ふぁいと〜
ふぅ
2009/12/22 20:35
Mayさん>
ありがとう〜
具合が悪くなったら、なったで仕方が無いですよね(笑
たぶん、大丈夫だと思うけど、もし悪くなっても、それはそれで、こんな状況だからムリって思えるし。
頑張ってきます!!
ふぅ
2009/12/22 20:38
たかしさん>
ついに、退職の挨拶へ行って来ます。
もちろん、一人では行けないので父親同伴(苦笑
この歳で親と一緒に行くのもどうかと思うけれど、心理士の先生からもストップがかかっているし、私一人だと、きっと帰れない(笑
その後は、ジムでのイベントが待っているのでそれを思って頑張ってきます!!感謝♪
ふぅ
2009/12/22 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

X-Day 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる