風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ニック・ボイジッチ

<<   作成日時 : 2010/11/26 23:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスまで一ヶ月きりましたね〜

今年はどんなケーキを食べようかな?
年賀状の準備もしなきゃですね〜

きっとあっという間に新年になりそうですね



画像







きっと、ご存知の方もいるかと思いますが、
今日「ニック・ボイジッチ」という方を
あるメルマガを通して知りました〜

生きることに希望を見出す。
大変な状況であろうとも諦めない・・・
チャレンジし続けることに意味がある
とてもステキです。
幸せを伝える専任講師

ふぅは思わず泣いてしまいました。

自分ができる事、
やれることってまだまだ沢山あるんじゃないかな・・・
チャレンジすること
チャレンジし続けるコトの大切さ。
その時、その時で自分の出来ること・・・
きっと、何かあるよね。

苦しい時、辛い時・・・
無理をしなくてもイイ、その時の自分が出来ること。
何ができるかな?

You Tubeで動画がありますので貼り付けます〜

どうぞご覧下さいな




http://www.youtube.com/watch?v=4kFShq2VDYY


あれ?
しばらく遠のいていたせいか
You tubeの貼り付けが変わったようですね(A^-^;
アドレスUPしました。



昨日も思わず、うるっときた言葉があったのです。

「今までも乗り越えてきたんだから、
         これからも乗り越えられる・・・」

ドラマの台詞だったんですけどね、
そうだよな〜って思いました。

3年半〜4年前の事、
そして今を思うと台詞が、すとんって入ってきたんですよね(^-^)

昨日、今日と
そんな風に自分自身を見つめる時間を持てました。

以前に比べ色んなことが出来る様になってきて
逆に自分の声を聞く時間が少なくなってきていて・・・
そんな時に、こんな風にメッセージがやってくるんですね〜

視野を広く持てば
この世界の至るところにメッセージは溢れていますね
やっぱり感謝だよなぁ・・・
と思うふぅでした(^▽^)ノシ



ふきだし
くま

ぽちっとしてね
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


お友達は出来ましたか?

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

ニック・ボイジッチ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる