風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS また波が来たなぁ・・・

<<   作成日時 : 2010/11/28 15:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は雨です・・・
寒いっ




画像




う〜ん
久々にぐったりしてます。

やっぱり天候に左右されるなぁ
ずっと調子が良かったんですけどね

ココへきてエネルギーが減少気味
出かけるのも億劫なのでゴロゴロしています。
ちょこっと引きこもりたい感じ。

変な焦りも出てきているし。
なんだか分からないんですが・・・
う〜ん・・・
そうだな・・・

もう直ぐ終わりだ(?)な感覚です

そうですね〜
例えるなら仕事をしている時の休日のような感じ。

もう直ぐ休みが終わっちゃう・・・
とか、
ああ憂鬱だぁ
そんな感じです


何なんでしょうねぇ(A^-^;
お勤めをしているわけではないし・・・


まぁ、明日・明後日とお仕事は入っていますが、
好きなことをやっているので、
そんな憂鬱になるっていう感じでもないんだけど。


憂鬱&焦り
特に焦りが強いようです。
ちょこっと頓服が飲みたいかなぁってくらい。
飲みませんが

やれやれ

まぁ、仕方ないですね〜
天気もよくないし
この波を繰り返しながらでも
少しずつ回復していけたらそれでイイや・・・

恐らく外出してしまえば、
それはそれで平気だと思うのですが・・・

まぁ、ボチボチとですね。

皆様もご自愛くださいませ〜





ふきだし
くま

ぽちっとしてね
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


お友達は出来ましたか?

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぅさん こんばんは。
波が来たって大丈夫、それだけ書ければ立派です。
あひる21は最近、快調が続いています。
今日もイオンラウンジへ行ってコーヒーを飲んできました。
そして帰りはスーパーへ寄って買い物をしてきました。
こちらは比較的穏やかで暖かい日が続いています。
あひる21
2010/11/28 19:52
こんにちはヾ(^▽^)ノ

大波…小波…うつ波を繰り返して、回復していきます。。。
辛い時は、頓服を飲んで下さい。我慢は禁物ですよ…

昨日、図書館へ行き、ふぅさんの本、リクエストしてきました。
せっかくだから、多くの人に見てもらいたいと思って♪

お仕事なさっているんですね〜
凄い!
みんなに、追い越されていくなぁ〜
私は、私、ですね。
ぼちぼち生きましょう♪
おぼろ
2010/11/29 12:48
私も、しんどいです
あさってから12月…これまで以上に忙しくなると思うと、正直気が狂いそうです。。。
frosty
2010/11/29 19:46
あひるさん>
いらっしゃ〜い♪
はい、大丈夫です(^-^)
快調!!それは良かった〜
私も外出をしてしまえば、それなりに過ごせるので、ボチボチです(^-^)
穏やかな暖かい日・・・イイですよね〜
こちらも明日はお天気がイイなぁ
ふぅ
2010/11/29 23:09
おぼろさん>
ありがとうございます(^-^)
明日は月1のカウンセリング〜

うわっ、ありがとうございます(照れっ
実は私も図書館に数冊寄贈してきました〜
何処かで誰かのお役にでも立てればと(^-^)

一応、本格的にお仕事を始めてみました
でもお勤めはしてないんですよ〜
やっぱり、お勤めはちょっとキツイです(汗
ううん、一緒です。うん、一緒(^-^)
自分のやりたいことをやってみようと思って…
完全に我が道を爆走中ですけど(笑

ぼちぼちですね

ふぅ
2010/11/29 23:16
frostyさん>
大丈夫!?
早いね〜もう後1月で今年も終わり・・・
つい先日、「今年もよろしく」って更新した気がするんだけどね(汗
12月は師走だもんね。忙しいね〜

>正直気が狂いそう
この言葉に今のfrostyさんの忙しさが集約されているなぁって
無理しすぎないで出来るところからだね
ぼちぼちとね
ふぅ
2010/11/29 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

また波が来たなぁ・・・ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる