風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いっスね〜

<<   作成日時 : 2011/02/07 17:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ひゃ〜
今日は寒いです(>_<)



画像




       せめて写真だけでも春っぽく〜♪
       待ち遠しいですなぁ・・・(’・ω・))ノ





ここ数日、とてもお天気が良かったので
その反動で身体にも影響がでますね〜
ってことで、珍しくダウンです

うっ、マジ寒いっっ
ひゃ〜っ(>_<)

今朝は寝起きから調子が悪くてね〜
「昨日、薬を飲み忘れたっけ???
ってな程に久々にキました・・・

昼頃に仕事の関係で、ちょこっとお出掛けしてきたのですが、
なんだか頭が、ボヤ〜ンとしていたので早々に帰宅しました。
ん〜
この気温差とか気圧の差がダメというか、
身体が反応するんでしょうね。

ぼーっとするというか・・・
やる気が起きないのですよね・・・
今日は、ご飯を作る気力は無し(笑
適当に済ませます。はい。

音楽を聴いていたんですが、こちらにも影響が出ていますね。
音がない方が楽です。
うん。
結構、キテますね(笑


まぁ、こんなこともあるでしょう
な感じなので、平気です。うん、平気よ(笑
こうして調子が良かったり悪くなってみたりしながら
回復に向っていく・・・
で、イイんです(^▽^)ノシ



調子がイイぞ〜と暴走気味になると、
ちゃんと身体がダメだしをしてくれるので助かります。

「ふぅちゃん、動きすぎ」「ふうちゃん、少し休んで」
そんな感じですね(A^-^;


まぁ、ぼちぼちとがイイですね。
何事も適度にが大切です。
それでも、ここまで回復してきたのだなと思うと
本当に楽になりましたし、感謝ですね〜
周りの皆さんのお陰で、ここまで元気になったのだな
と・・・


明日も冷え込むようですね〜
皆さんも、体調を崩さないようにお気をつけ下さいませ〜



さぁ、ゴロゴロしようかな




ふきだし
くま

ぽちっとしてね
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


お友達は出来ましたか?

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん、こんばんは。
私の住む地域では明日から寒くなるようです。
寒いって、それだけで辛いですよね。
早く暖かくなってほしいです。
土筆の生えた河原をぶらぶら散歩したいな〜。
でも何事もぼちぼちと。
それが一番ですよね。
私も焦らず慌てず、まったりのっぺり行きたいと思います。
明日からまた冷え込みが厳しくなるようなので、風さんもどうか風邪などひかないように気を付けて下さいね。
うさぎのろむ
2011/02/07 20:33
風さんへ、
 今朝起きたとき、一面雪だったのと、先週からパソコン教室通っていたので疲労が溜まったみたい。私も今日はダウンしていました・・・ 天気が悪いと気分も暗くなるのが自然界に生きる人間の定めなのかも?と感じます。
 洗濯も明日にのばせるからいいか〜と思ってちょっと安心したりもして。ただこれから娘のお迎に。運転がつらい〜
柴田のアロマ
2011/02/09 17:43
うさぎのろむさん>
本当ですね〜土筆の生えた川原をお散歩なんてイイですよね(^-^)
この寒さ、雪に耐え忍んでの春って本当にウキウキしてきます。
また雪がチラチラと降ってまいりました。
メンタル系からの不調は出ていますが、周りに風邪ひきサン達がいるのですが、私自身は風邪にかかりませんね〜
どうも薬を飲み始めてから風邪で熱が出るということも殆どなくて・・・
これも普段飲んでいる薬との関係性ってあるんでしょうかね?
絶対にうつるでしょう!?な状態に陥っても元気な風です(笑
うさぎのろむさんも、お体お大事に〜(^-^)
ふぅ
2011/02/10 02:06
柴田のアロマさん>
そうなんですか・・・
お大事にしてくださいませ〜(>_<)
天候は身体に影響を与えますね〜
やっぱり、お日様が出てくれていると気持ちも晴れますよね。
周りでも、この天候の影響か体調を崩している方がちらほら・・・
春の日差しが待ち遠しい今日この頃です(^-^)
ふぅ
2011/02/10 02:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

寒いっスね〜 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる