風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ほめてもらいましょう〜♪♪♪

<<   作成日時 : 2011/02/10 18:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

また雪がちらほらと・・・
明日から3連休の方も多いでしょうね(^-^)
あぁ、スキーに行きたい〜


画像





右サイドバーの「風のお薦めブログパーツ」に貼ってあった
ほめられサロンが何故か表示されていませんね〜

これは特に何もしてないんだけどなぁ
あとで確認してみます。


で、この「ほめられサロン」ですが・・・

名前・性別・年齢・職業を選択して、ぽちっとすると・・・

猛烈にほめてもらえます!!

呼んでもらいたい名前にできるのでイイですよ〜

ちょっと元気がない時とか・・・
でも照れくさいですよっ(笑

だけど、ちょっと元気になれます〜(^▽^)


大人になるにつれて、次第にほめられる機会も少なくなって・・・

だから、こういうのもイイですね♪

よき言霊を、いっぱい目にしてちょこっと元気になるのもお薦め!!



で、サイドバーにリンクを貼ってあったんですけどね〜
どうしたんだろう???


是非、遊んでみてください〜



ほめられサロン
      ↑
リンク貼ってあります



何故か集中力がなくて
落ち着かないので今日は以上で終了〜
最近、続いています・・・
天候の影響だろうなぁ





ふきだし
くま

ぽちっとしてね
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


お友達は出来ましたか?

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
 すすすすご〜い!びっくりしたな〜もうあのほめられサロンどうしたんですか?! いや〜自分の名前を入れた途端褒められて褒められて、恥ずかしやらうれしいやらで、もうびっくりですっこれだけ人に褒められたらすごーくすごーく気分いいです!いろいろな殺し文句があって、とーても勉強になります。気分よく眠れそうです。どうもご紹介有難うございましたl。
柴田のアロマ
2011/02/11 02:00
ほめられサロン、いいですね〜。
一度は言われてみたいという事を次々と言ってくれて、思わずニンマリしてしまいました。
でもこれを「言われてみたい」で終わらせず、いつか誰かに言ってあげてその人もニンマリさせてあげたいですね。
良いものを教えて頂いてありがとうございまいた。
ところで風さんは調子がイマイチなのかな?
こんな天候が続くと嫌でも調子悪くなっちゃいますよね。
こんな時は頭から布団をかぶって寝ちゃいましょう。
どうか無理をしないで下さいね。
うさぎのろむ
2011/02/11 18:52
ところで写真のベニシジミ、風さんが撮ったんですか?
羽根を広げたシャッターチャンスを見事に捕えていますね。
風さん、写真上手いです
うさぎのろむ
2011/02/11 18:56
お久しぶりです。
ほめられサロンは楽しいですねぇ。こう言う言葉を誰かに言って上げられ様になりたいものです。
「光のかけら」のことのは達にはほんとに元気を貰いました。ふうさんの暖かい優しさ、命への愛を感じました。自分を表現できるふうさんは凄いですねぇ。私にはひょっとしたら表現する自分が無いのかなぁ。
そうそう、私はMacBookを使っているので、普通のキーボードの深いストロークだときちんと入力できない事があります。深いキーストロークはキーを打つのに力が要りますね。MacBookや最近のMacのキーボードはキーに指を乗せる感じで入力できるので気に入ってます。
タバコ
2011/02/11 22:09
柴田のアロマさん>
気に入って頂けました?(^▽^)ノ
結構嬉しいですよね〜
ついつい、にやけてしまいます(笑

「ほめられサロン」に出会ったのはいつの頃だろう?少なくとも更新が滞っていた(サボっていた 汗)頃より、かなり前なので1年半以上は前ではないかと・・・(A^-^;

ほめ言葉のリクエストも出来る様です。是非お試しあれ!!
ふぅ
2011/02/12 21:12
うさぎのろむさん>
ニンマリしちゃいますよね〜
確かね、ほめることも出来ると思います〜
ちょっと覗いてみたんですけど見つからなかったでもリンクを貼った時に目にしたので、もうちょっとよく探せば見つかるかもしれません(^▽^)ノ

ん〜月曜から数日、不調が続いております〜
でも、普通に活動も出来るので大した事はありません
ありがとうございます

ベニシジミっていう蝶なんですね〜
はい、撮ってみました(^-^)
この写真も、かなり前ですね〜。2年以上前かもしれません(A^-^;
植物と生き物のショットは結構チャレンジしているかもなんか、癒されるんですよね〜
最近は写真を撮る機会も減っています。
新しいカメラが欲しいですね〜できれば一眼レフ
ふぅ
2011/02/12 21:23
タバコさん>
お久しぶりです
嬉しいですよね〜♪
実際に誰かに、こういう言葉を伝えられたらステキですよね〜
「光のかけら」気にって頂けたでしょうか?
ありがとうございます。元気になるって言って頂けると私も元気になれます!!
お〜〜っ、タバコさん早速ほめ言葉を届けて下さいましたね
自己表現…なかなかね(A^-^;
言葉じゃなくても絵とか歌とかダンスとか…も自己表現ですね〜私は絵は壊滅的なので(笑)ああ、ブログもそうですね〜
Macなんですね〜やっぱり、それぞれ自分の使いやすいものって違うですね
ちなみに今日はデスクトップ使用しています。
ふぅ
2011/02/12 21:34
ふぅさん おはよう。
お久しです。
是非“ほめられサロン”へ行ってみたいです。
あひる21はこのところずっと落ち込んでいて昨日あたりから無理して動き出し少しずつ上向きになっています。
あひる21
2011/02/22 05:21
 風さん体調いかがですか?
天候変わりやすいから、お大事にしてくださいね。
柴田のアロマ
2011/02/22 11:18
あひる21さん>
お久しぶりです(^▽^)
クリックで直ぐに褒めてもらえますよ〜
あら・・・
あひるさんも不調でしたか・・・
実は私もそうだったんですよね。
天候の影響もあったのかもしれませんね。
お互いにぼちぼちといきましょうね(^-^)
ふぅ
2011/03/03 23:12
柴田のアロマさん>
ありがとうございます。
調子が戻りました〜
やっぱりぼちぼちとが一番ですね〜
ふぅ
2011/03/03 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

ほめてもらいましょう〜♪♪♪ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる