風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS PRAY FOR JAPAN

<<   作成日時 : 2011/03/17 03:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ぜひ皆さんに見ていただきたいです
いっぱいの愛に溢れています


人は一人では弱いものかもしれないけど
だからこそ皆で力を合わせて歩んでいくんだろうね・・・



今、国境を超えて世界中のみんなの願いがひとつに・・・
やっぱり私たちは、みんな、みんな、地球人なんだね
きっと、この大震災を乗り越えた時に
この地球は、もっと、もっと素晴らしい世界になるよ
愛と光りに満ちあふれた、素晴らしい惑星になるよ
だからみんなで一緒に頑張ろう
みんなで一緒なら絶対に乗り越えられるから




PRAY FOR JAPAN
世界から届いた感動のメッセージ
〜東北地方太平洋沖地震 被災者の方へ〜








上手く表示されない方はコチラへ
http://www.youtube.com/watch?v=C77tDZ3Z5kE



これを被災地の方々へ届けたい・・・

ひとりじゃないよ
私たちも一緒だよ
みんな、みんな一緒だよ
いつでも、こころは一緒にいるからね



どうか、どうか
今も被災地で懸命に頑張っていらっしゃる皆様へ
そして不眠不休で取り組み、
支援、救助、物資を届けるべく全力を尽くして下さる
すべての皆様のもとへ・・・

たくさんの愛と光が届きますように・・・










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

PRAY FOR JAPAN 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる