風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 生命と 海と

<<   作成日時 : 2011/03/20 00:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0



一瞬で

多くの生命を

連れて行ってしまった 海・・・




そして 今

私たちの生命を守ってくれるのも 

海の水なんだね・・・








画像








たくさんの命へ祈りを・・・
     命がけの勇気に感謝を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「生命と 海と」について
「生命と 海と」について 海は   良いに付け悪しきに付け私は好きです 海の怖さを甘く見ると怖い目に合うが 十分分かって付き合えば最高の友だと思います 地震の時は完全に油断だと思いますみんなチリの津波の予想とダブって予想を軽く見たんだと思います ...続きを見る
えいちゃんのブログ
2011/03/20 18:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

生命と 海と 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる