アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コトノハ」のブログ記事

みんなの「コトノハ」ブログ

タイトル 日 時
ひとりじゃないよ
ひとりじゃないよ つらい時は つらいって 言っていいんだよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/27 17:20
できること
できること わたしは 私が できることを ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 23:09
勇気のもと
勇気のもと むじゃきな声に 癒されて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 23:02
君のこえ
君のこえ 君の 笑顔が あたたかい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 22:59
今 この時 この場所へ
今 この時 この場所へ 今 ここを  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 22:53
みんなの力
みんなの力 あのね きっとね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 22:32
生命と 海と
生命と 海と 一瞬で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/20 00:02
「光のかけら」発売中!!
「光のかけら」発売中!! すっかり秋らしい風になりましたね〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/17 14:29
感謝!! コトノハ「特別賞」受賞!!
感謝!! コトノハ「特別賞」受賞!! えー 最近、サボリ気味のコトノハなんですが・・・ ちょっとコンテスト?へ応募してみました。 日本文学館出版大賞へチャレンジしてみました。 ブログ掲載済みでも応募が出来る!! じゃぁ、ちょっと沢山あるから出してみるか〜 な〜んて、軽い気持で送ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/09/12 19:29
014記憶の狭間に
014記憶の狭間に 何かが刺さっている 心に刻み込まれている はっきりとした輪郭が見えない霧の中に 大切な人達がいた気がする… 暖かで明るい光に満ちた何かが其処にあったのだろう いつの日からか私は孤独であり ただ心の赴くままに旅を続ける 記憶の狭間にある大切であったであろう光を捜して… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 21:00
諦めない
諦めない 光とは 輝く あなたの中にある ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/15 18:23
013: 風の色
013: 風の色 遥か大陸を渡り辿り着いた風は どこか懐かしい色をしている ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/17 23:41
012: 電脳世界の住人
012: 電脳世界の住人 0と1で拡がる無限の世界 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/30 23:22
011: 砂上楼閣
011: 砂上楼閣 遥か彼方の乾いた砂の上 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/08 23:28
010: 失うと言う事
010: 失うと言う事 何を失くすというのだろう 全てはあなたのものではないのだ なのに失うと言うのか 全てはその手の中にあると…? あなたが築き上げたと思っているものは けれどもあなたのものでは無いのだ 形あるものは無へと帰す それは永遠の理 形あるものを失くすと恐れて 疑心の暗闇を一人で行くのか その時こそ全てを失うのだ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/28 19:43
ハートの色
ハートの色 ハートに色をつけるとしたら何色? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/25 22:06
009: 桜前線
009: 桜前線 もうすぐだよ もうすぐくるよ たのしみだね わくわくするね ほら、みえるよ みえてきたよ はるのにおいがするね はるのひかりもみえるよ こんにちは まっていたよ じゅんびはできてるよ すてきでしょ さあ、いっしょにいこう あたたかなかぜにのって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/13 23:03
ミカエル
ミカエル ミカエルよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 23:22
ほら、そこだよ
ほら、そこだよ 幸せは、どんなことの中にもあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/04 22:49
宝探し
宝探し 喜びは、常にあなたと共にあります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/26 00:55
008:自覚と無自覚
008:自覚と無自覚                         =printempsさん=      ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 23:50
贈り物
贈り物 母なる大地に抱かれた生命よ 大地に根を張り 静かにたたずむ 幾百歳を 何を見つめ 其処にたたずむか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 15:01
コトノハ裏話 「道」
コトノハ裏話 「道」 今日のコトノハは、久しぶりにふっと来たもの。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 23:37
道 風に逆らうことなく ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/17 16:49
007 静寂の空間
007 静寂の空間 月が見える ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 21:08
006 手を伸ばして
006 手を伸ばして この手を伸ばしてもよいのだろうか? 闇に染まった私の掌 気が付かぬ筈はない しかし彼女は私に微笑む 何事をも恐れぬ強く優しい瞳で… 差し出された手を掴んでよいのだろうか? 彼女は躊躇う私にそっと手を伸ばす 「私が恐れることはあなたを失うことだけ…あなたは?」 ああ、そうだ…そうだったのだ 心の中で手を伸ばしていたのは私であった 誰よりも何よりも彼女へ向かい… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/20 23:24
ほほえみ
ほほえみ 泣きやまぬ おさなごは ただただ 声を殺して震え泣く 私は 空に羽ばたいて おさなごを見下ろす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/19 18:17
ラファエル
ラファエル そこは 真っ白な光り輝く雲の上 私は 悲しみに濡れ 天を仰ぐ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/18 23:18
その日まで
その日まで おさなごは 悲しみに濡れ 声なく泣き続ける 背には小さな翼が2枚 淋しいと泣き続ける 淋しいと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 00:08
005 一輪の花
005 一輪の花 静寂の中 ただ、その静けさの中で凛と佇む 風に揺られ、光を浴びて いつか見つけてもらえると信じ遠くを見つめる ただ、その時を待ち凛と佇む 遥か昔の暖かな記憶を胸に抱いて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 23:22
願いは平和なり
願いは平和なり 血塗られた剣を握る我が腕 兵士は多く 猛々しく 我は 戦いに染まれぬ 我が心は 悲しみに濡れ・・・ しかし 猛き兵士を率い向かう先には 骸の山に悲しみが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 23:53
湖畔
湖畔 くすくすと笑い声が聞こえる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 23:43
輝き
輝き 何故こんなに気になるのだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 00:03
おさなご
おさなご 白い光につつまれた その部屋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 14:18
感謝を・・・
感謝を・・・ 毎日 感謝することはたくさんあって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 10:57
メッセンジャー
メッセンジャー 神様のメッセンジャー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 23:59
楽園
楽園 青い空が広がり  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 09:41
神様のご褒美
神様のご褒美 それは突然もたらされる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/06 14:46
004 僕がいる理由
004 僕がいる理由          ↑クリックして見てね。少し重いけど(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/05 23:51
003 君の好きな歌
003 君の好きな歌 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 01:40
心から
心から 心から 湧き出るものは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 18:12
カラー
カラー あらゆる色の中から選び出された色たちよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 23:57
雨...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 20:48
足かせ
足かせ 人というものは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 19:50
想い・・・
想い・・・ アスファルトに咲く花は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 17:21
鈴音
鈴音 しゃりん しゃりん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 23:16
ちっちゃな翼
ちっちゃな翼 ママありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 21:05
幸せのスパイラル
幸せのスパイラル 心が満たされる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 13:11
ねぇ、ママ
ねぇ、ママ ねぇ、ママ苦しい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 19:16
002 そこに在るもの 
002 そこに在るもの  今感じるものはなんだろう 風?音? 気配? 手を伸ばせば届きそうな 掴めそうな そこに感じるもの あなたを感じる あなたはここを離れてしまったけれど 私を包むあなたを感じる ふれることは出来ないけれど 優しい風となり囁く音となり 私を抱きしめる気配を感じる 確かに私と共にあなたはそこに在る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 13:03
栄光
強い人って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 13:25
提灯
ゆらゆらと灯る提灯、手に持って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 11:07
癒し
転んで初めて痛みを知る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/13 13:07
小さな天使
小さな天使はいつも君の側にいるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 11:33
仲間
笑顔で話せる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 21:12
月光
暗闇に浮かび上がる暖かな光 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 12:08
風は・・・
砂漠を吹きぬける風は灼熱 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 20:25
螺旋
小さくて、ぷにぷにした手に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 09:35
「コトノハ」うら話♪
先日upした「真夏の雪」を 気に入って頂けた方、ありがとうございました。 「コトノハ」コメント欄表示しない様にしていたんですが、 出かける時間ギリギリだったので、 確認もせずに、公開してしまったので・・・ でも、皆さんの感想を頂けて参考になりました。 まぁ、詩というか短い物語の様になってますが(汗 018と数字がついているのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 13:40
018 真夏の雪
貴女は今どこにいるのか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/29 11:17
砂漠に咲いた花
砂漠に咲いた花 黄色の力強い花 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 18:29
ぎゅっとね
わんこを、ぎゅっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 17:30
浸透
お花に水をあげましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 13:40
新たなる世界・・・
新たなる世界へ・・・ 新たなる世界へ、飛び込んでみよう。 今まで、見えなかったものが 見えるようになるかもしれない。 感じることが出来なかった事に気付くかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 14:48
流れ
時には、 流れというものに流される事がある。 行動するということは、流れを作り出すこと。 または、風が生まれるということ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 18:24
紫わたあめ
まんまるのわた飴みたい。 紫色のまんまるわた飴。 住んでいる場所によって、 色が変わるの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 12:16
飛翔
           ↑クリックしてご覧下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 22:00
瑠璃色ガイア
とてもキレイな瑠璃色の玉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 15:03
水切り
花瓶に挿した一輪の花。 お水があるのに、萎れていくの。 そっと、そっと、水切りをして 一輪の花は生き返る。 何事もなかったみたいに、 あっという間に元気になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 15:51
眠り・・・
身体が浮遊するかのように 意識が内へと引き込まれる。 外界との接触を絶ち、自らの意識の中へ・・・ そこに広がる空間、意識、存在、自由。 その世界を横臥する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 13:44
雷鳴
           写真:DAKOTAさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 16:55
約束
この世に生を受けて、 私たちは、今こうしています。 この世に生まれ出でるには、 数々の試験を受けなければなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 16:10
お母さん
ありがとう いつも、憎まれ口ばかり叩いて ごめんなさい。 やり場のない怒りをぶつけて ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 12:28
初めまして、こんにちわ。
淋しいと感じる時はね。 心を開けばいいんだよ。 殻に閉じこもって、うんうん唸って。 誰かが声をかけてくれるって 待っていてもダメなの〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 19:19
緑と愛と
みどり みどり みどり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 14:27
あたりまえ
           (クリックで拡大) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 12:16
色彩
         いいんだよ 周りの色にあわせなくて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 15:36
Birth(誕生)
        001 Birth(誕生) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 16:18
光の風
        翼ひろげて大空へ         囚われるものなく大空へ         大きく大きくはばたいて         あなたのもとへ あなたのもとへ         そっとやさしく届けます         希望という名の光の風を・・・          ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 15:56
スタートライン
早いもので7月になりましたね 今日は快晴、風鈴の音も涼しげです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/01 15:40

トップへ | みんなの「コトノハ」ブログ

風のお薦めブログパーツ!!

風になりたい・・・ コトノハのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる